--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/28.Wed

次なるイベントは…♪

Merci(雑貨市 第二弾) 、終了しました~

otopaki作品をお買い上げ下さったお客様、
手に取って、見て下さったお客様、

イベント主催者のmyuさん、
ご一緒した出店者の皆様、

ありがとうございました♪


ネットショップも頑張ってるので、常時商品在庫はあるし、
大丈夫かな~って軽く考えてて、
いざっ作品並べたら、少なっ  びっくりでした~

Le petit marche のhiroさんが、かなりの作品数持ってきてくれたので、
見栄え良くなって、ほんと助かりました~

hiroさん、手伝い&参加、ありがとうね~♪


こちらでのイベント、年内にまた開催予定だそうです~♪
楽しみですね~





さて、次なるイベントは…


nature marche です♪


何を血迷ったか、otopakiったら、すごい大きなイベントに参加するんですよ~
まっ何事もチャレンジですよ
…と表では、強気ですが、内心かなり不安です


けど、今の作品数だと、ちょっとやばいです

焦りつつも、何作ろうかな~とワクワクもしています。

でも今日は疲れたので、寝ます…笑 作らんのか~いっ



明日から、製作 & ネットショップへの作品掲載頑張ります~

20110928-1_20110928225927.jpg


スポンサーサイト
Event * お知らせ report | Comments(6)
Comment
ありがとうございました
今回はほんとお隣のブースで、お話しできてとっても楽しかったです。
ありがとうございました。

帰って喉が痛くなるくらいこのイベントの間、しゃべっていた気がします・・。
ご迷惑ではなかったですか?

otopakiさんとは、近い年代の子どもを持つ親として、またいろいろお話ししたいな。

ほんとうに今日はありがとうございました。
お友達のhiroさんにもよろしくお伝えください。
お疲れ様です
昨日もありがとうございました♪

気がついたら13時で・・・びっくりしました(笑)
私からしたらotopakiさんの作品数は多いですよ~!!
私ってば、すっごいコンパクトで(笑)


nature marche も頑張ってくださいね!!
なっちさんへ♪
 昨日はお疲れさまでした~
 私のブース、かなりスペース取ってしまってすみません~v-356

 なっちさんの相方さんとは、リバティのハギレの使い方で、
 盛り上がって、楽しかったです~♪
 お客様が少なかった分、出店者同士で沢山話したので、
 結束はさらに強くなったような…?笑

 なっちさんと親トークしたいですね~
 次回こそっ笑
conocaさんへ♪
 昨日はお疲れさまでした~

 意外と時間はあっという間でしたね~。
 いやいやいや、なんかすっかすかのディスプレイで、
 お恥ずかしい限りです…
 conocaさんの作品は、量より質という感じがします~
 一つ一つが丁寧に作られてて、ステキでした~

 ナチュール頑張ります~
 もし時間あったら、遊びにいらして下さいなっ♪
こんにちは!
先日のイベントでは大変お世話になりました。
お疲れ様でした。
ご一緒できて楽しかったです♪
ありがとうね。

次回は大きなイベントに参加するのね~!
さっすが~。

またイベントでご一緒したいよ~♪
hiroさんへ♪
 こちらこそ~お世話になりました♪
 hiroさんの作品はいつも素敵だなぁ…と感心しています。
 主催者さんと、思わぬつながりだったようで…笑

 ぜひまたご一緒に♪
 マドレ、お世話になります~(行く気満々ですよ)

 そろそろ、役員の仕事忙しくなるのかしら?
 頑張って下さいね♪

管理者のみに表示

