--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/10.Mon

ルームシューズ お好みはどちら?

土曜日から、せっせと作ってたもの~
ルームシューズです。

今回は、同じような生地を使って、2タイプ作ってみました。

皆さんはどちらがお好みですか?
shoe04


いつも作る、バブ-シュタイプ。
手間は、こちらの方が、ものすごくかかってます。
shoe05

shoe06


こちらは、すっぽりとはくタイプ。
レシピを入手したので思わず作ってみました。
shoe07


さっとはけるバブ-シュタイプもいいけど、
少し涼しくなってきたら、すっぽりタイプも魅力ですよね~。
足がほくほくで。

こんな風に、暖かさを考えるようになったってことは、
涼しくなってきたってことかな?

秋の気配も、もうすぐあちらこちらで見れそうですね…


ブログランキング参加中です。よかったらプチっと押してやって下さい。

スポンサーサイト
Handmade * 布小物 洋服 | Comments(2)
Comment
わたしは。。

やっぱりバブ-シュタイプ。

すっぽり履くタイプよりもちょっと大人っぽいし、

楽なの大好きです(笑)

色あいも可愛い!

広島は朝晩が涼しくなりましたね。

でも、まだ昼間が・・・e-263
くぅーさんへ
私の周りでは、すっぽりとはくタイプが好み~という人が多いです。
けど、バブーシュの方が、手間がかかってるだけに、愛着はすごい湧きます~。

朝晩と、日中の温度差が、ありすぎですよね…

管理者のみに表示

