--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/16.Fri

弁当作り…♪

久々に弁当ネタです~。

相変わらず頑張ってます~

今までの弁当の話はコチラ


さて、今日は、おむすびがいいなぁ…と言われて、
いつもは、ご飯に梅干なんですけどね。

20110916-bento.jpg

おむすび、4種類作ってたら、思いのほか時間かかって、
今日はぎりぎりの出来上がりでした~


長男が帰ってきて、
『今日のおむすび、すっごい美味しかった~』と言ってくれたので、
嬉しい限りです♪

しばらく、おむすび弁当になりそうな予感




お弁当と言えば…


日曜日、イベントから帰ると…
ダンナが、晩御飯を用意してくれてました

実は、先週土曜日、長男が体育祭だったので、
BonBonのイベントの次の日は、学校がお休みなので、弁当はいらないのです~。

そんな場合、いつもなら一人分だけを作ると逆に高くつくので、
作らないんですけど~

日曜日に、至れり尽くせりだったので、
ダンナに、弁当ないよ~っていうのも申し訳ないかな…と思って、
月曜日は、ダンナの弁当を作りました~


ないと思ってたらしく、
いたく、感激されてしまいましたよ~


子供主体だったので、もうちょっと、
ダンナのために~頑張ろうかな…なんて、ちょっと思ったり…照れっ

でも基本はやっぱり、卵アレルギーの長男のため
卵、卵を含む製品は一切抜きですけど…

スポンサーサイト
パン * cake * dessert * 弁当

