--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/12.Mon

BonBon雑貨店…♪

昨日は、BonBon雑貨店でした~

暑い中、たくさんのお客様でにぎわってました~

私達【 nähen lieben&45+ 】ブースにも
たくさんの方が足を運んで下さって~
手に取って下さったり、お買い上げ下さったり~
ありとうございました


行きも帰りも、イベント中も、
mansanとおしゃべりしながら、本当に楽しい時間を過ごせましたっ


イベント全体の様子は、主催者さんが、とっても素敵に撮ってらっしゃって
イベントブログにUPされてます~ → イベントブログ


というわけで、私達のブースの画像~

什器がちょっと充実してて、
ディスプレイ、なかなか、いい感じじゃんっ
…と自画自賛(笑)



20110911-b.jpg

20110911-c.jpg

コンビ3回目
いつもmansanありがとうね~ 
来年もねっ
 


さっ次のイベントは~

+++ 2011/9/28 Wed.+++

【 Merci (雑貨市 第二弾) 】

Place:さつきフラワーパーク
Time:10:00~13:00

スポンサーサイト
Event * お知らせ report | Comments(2)
Comment
昨日はおつかれさまでした~
お隣で馴れ馴れしく?話かけた
Cerisierのkajuです^^
暑いね~が合言葉のようになりつつ
楽しく過ごさせていただきました♪
また、どこかでお会いできる日を楽しみに…
kaju様
 コメントありがとうございます♪
 こちらこそ~親しくお話させてもらって…嬉しかったです~
 確か、6月のマドレに出店されてましたよね?
 真向かいのLe petit marcheさんの手伝いで、行ってたので~
 BonBonの際に、マドレでお見かけしたCerisierさんだ~って
 思ってました~v-398
 たぶん、次は、nature marche でお会い出来そうです~
 金曜日で曜日も一緒だしっ
 楽しみですね~v-352

管理者のみに表示

