--/--/--.--


スポンサー広告
2011/09/09.Fri

Bon*Bon、作品です…♪

イベント、あさってですよ~

きゃおっ 


今年は、の~んびりモードでの作品作りでしたので~
otopaki作品は、少なめですっ



革ブーツのネックレス、バッグチャーム♪
20110911-5.jpg 20110911-6.jpg


かごネックレスもっ♪
20110911-7.jpg

…って、工作系ばっかりですね~笑




今日は、Le petit marche のhiroさんの作品をお預かりしましたっ

リバティとリネンの、上品で素敵な作品をたくさん
お預かりしましたよ~。

ちらりと~


hiro-01.jpg

(画像は、hiroさんところからお借りしました)


当日、ぜひブースに見に来て下さいね~。



+++ 2011/9/11 Sun.+++

【 Bon*Bon雑貨3号店 】

Place: 呉ポートピアパーク イベントガレージにて
Time: 10:30~15:30


BonBon_web修正
Event * お知らせ report

