--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/01.Thu

9月10月のイベント参加予定~♪

9月10月のイベント参加予定です~。


あと10日にせまった Bon*Bon雑貨3号店。
今回も、【45+】のmansanとのコラボ出店ですっ


+++ 2011/9/11 Sun.+++

【 Bon*Bon雑貨3号店 】

Place:呉ポートピアパーク イベントガレージにて
Time:10:30~15:30

Bon*Bon雑貨店blog






6月に参加させて頂いた雑貨市、また開催されます~。
イベント名を、新しくするかどうか、まだ検討中ですが、
日にちは決まりましたので~。お時間ある方はぜひ~


+++ 2011/9/28 Wed.+++

【 雑貨市(仮) 】

Place:さつきフラワーパーク
Time:10:00~13:00








それから~大きなイベントに参加します~
かなり勇気いったけど~

nature marcheは、毎年開かれてる【手づくりフェア】のイベント会場の
隣接する会場で、開催されます~。

毎年、手づくりフェアは、とても楽しみなイベントです。
そして、nature marche の方も、そうそうたる出展者様ばかりで、
これまた、とっても楽しみです~
同時に楽しめるなんて、魅力的ですよ~。


+++ 2011/10/21 Fri.+++

【 nature marche  in 手づくりフェア広島】

Place:広島県立産業会館 西展示場4
Time:10:00~17:00

nature marche


サイトに出展者の紹介が掲載されています♪





楽しみがいっぱいです~。作品が追いついてないけど~笑


クリックして頂けたら、感謝です ありがとうございます
広島ブログ



スポンサーサイト
Event * お知らせ report | Comments(4)
Comment
こんばんは^^

お久しぶりです♪
 BONBON雑貨店にも参加されるんですねぇ~♪
 そして。。。ナチュールマルシェにも。。。
 私も参加するので、お話したいです^^
出来ればいぃな!?!
fun*funさんへ♪
 お久しぶりです~
 どちらも、ご一緒できて、嬉しいです♪
 お話しましょうね~
 今からワクワクですね~
BONBON雑貨店、1ブース空きができたってのを発見して、すごい迷ったけど、、、遠いし子供がなぁ・・・と思って結局諦めたんですよ~(T_T)
最近イベントってすっかりご無沙汰やから、参加してみたいなあ。
ヒロコさんへ♪
 空き出てましたね~あらら、それは残念ですね~
 イベントにしばらく出ないと、無性~に参加したくなりますよね♪。
 作品作りの刺激にもなるし。
 ヒロコさんと近かったらご一緒出来るのに~
 作品だけ参加とかはありかな?
 でも、それじゃあ、イベント参加の楽しみがちょっと薄れちゃうかしら…v-390
 

管理者のみに表示

