--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/30.Tue

キーケース…♪

あっという間に、8月終わりで~

9月11日のイベントまで、2週間もなくて~

なのに、作品作りが、とんとんな状態です~ きゃ~



そんな中、キーケース作りました。

リバティの生地を使おうっと思って、

どれにしようか、迷ってたら、えーいどれも使っちゃえって

パッチ風?笑




自分用キーケースが、ボロボロになりつつあるので、

新しいの欲しい~と思いながら作りました~

なかなか、自分用にはならないんですけど…ってかWEBSHOPに載せちゃったし笑

自分のは、後回しな事が多いです。


スポンサーサイト
Handmade * 布小物 洋服 | Comments(2)
Comment
あらかわいい♪
リバティって、少し使っても主役張れるからいいですねー^^
ヒロコさんへ♪
 ありがとう~♪
 そうそう、ちょっとしか使ってないのに、存在感あり~ですよね
 しかも、一つに絞れなくて、W主演みたいになっちゃったよ~笑

管理者のみに表示

