--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/16.Tue

お盆はてんこ盛り…♪

お盆は、
13日、14日は、
車で10分の、それぞれの実家に行き、(帰省ラッシュ?すみません。経験したことありません笑)
のんびり過ごしました~


昨日15日は、さて、どうする~?となって、
海行きたいねって事から、
山口県周防大島まで、泳ぎに行ってきましたよ~

ついでに、otopakiの祖父母の墓参りもするってことで。

20110815-1.jpg


のんびりスタートな我が家は、
とりあえず、9時すぎにホームセンターへ行き、備品調達。

それから、ダンナの祖父の墓参りへ沼田の方へ行き、

そこから、のらりくらりとドライブしながら~廿日市方面へ~

だけど、バイパスがびっくりするぐらい混んでたので、
廿日市から大竹までは、高速に乗って、

大竹からまたゆっくり一般道を通って~

着いたのは、2時前でした~笑

そこから3時間くらい、がっつり泳いで。

20110815-2.jpg

私は、日陰で荷物番。

それから、近くの温泉に入って。

釣りもして。


墓参り、ドライブ、泳ぎ、温泉、釣り と
てんこ盛りの一日でした~。


夏休みも、クラブと塾で忙しい長男。

子供が大きくなると、
家族で楽しむことが、難しくなってきます…


ひさびさの家族お出かけでした~



で、今日は、てんこ盛りの洗濯を頑張ってるotopakiです




スポンサーサイト
お出かけ * 旅行 (家族と)

