--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/14.Thu

入院しました…

次男が入院しました…

数日前から、熱が上がったり下がったりで…

金曜日には下がるといいね~と、話してたんですが、

熱が40度出て、咳もひどくなり、

今日、まさかの入院ですよ~

肺炎ですって…


明日、予定していたイベント参加は、キャンセルさせていただきました…

主催者様にはご迷惑をおかけする事になって、

申し訳ありません


楽しみにして下さってた方(がいらっしゃるかどうかはわかりませんが…)には、

ホントに申し訳ないです~

‥ってか、私が1番残念です



退院は未定ですが、しっかり治してきます。



以上、

付き添い中の、otopakiでした…(しかも、初のiPad投稿~)













スポンサーサイト
日々のこと * Family | Comments(8)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
コメントありがとうございます
ホントびっくりです~

ぜひぜひ~♪
次男くんのお加減いかがですか?
早く退院できるといいですね(^-^)
otopakiさんも無理なさらないように
釘さしときますよー!笑
ほんまお大事にo(^▽^)o
何と~!
その後次男君のおかげんはいかがですか?
入院とは…大変でしたね!

私も前回のミニヨンマルシェは、子供のインフルエンザで参加を直前に断念しました…。
残念な気持ち分かります…。
お会い出来るかと楽しみにしていたのですが、またの機会に是非お話ししましょう!

早く完治しますように(*^_^*)
kinukoさんへ♪
 ありがとう~♪
 熱下がって、咳も落ち着いて無事に退院しました~
 釘さしありがとう笑
 …ってか、食事の支度とかなかったし、
 逆にちょっと楽しちゃった感じです~。v-398
みか。さんへ♪
 まさかの入院でしたよ~
 あっ無事に退院しましたっ
 
 子供の病気は、予告なしなので~仕方ないですよね…
 お会い出来なくて残念でした~
 次のイベントこそはっ参加しますので~お話しましょうね~
 
 お見舞いのお言葉、ありがとうございました♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
 コメントありがとうございます♪
 ご心配して頂いて、ありがとうございました
 あと、お話聞かせて頂いて…
 イベントにお邪魔したことはないのですが、
 WEBショップの方へは、覗かせてもらってます。
 またお邪魔させてもらいますね~

管理者のみに表示

