--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/04.Mon

折りたためる棚…♪

私が~イベント参加の際、
搬入の車は、軽自動車なのです~

120cm×90cmの折りたたみテーブル、
80cm×50cmの折りたたみテーブル、
幅90cm×奥行き30cm、高さ70cmの棚 (前にotopakiが自作した棚です~)
小さな棚、
そして衣装ケース2個分の作品達に~
入りきらない作品達を、小分け紙袋に入れて~

意外と入るもんです。

けれど~
先月、車をかえまして~
トランクルームの形状が変わってしまい、
今まで入りきっていたものが入らなくなりました…

私が自作した棚が、入らない…(^^;)

というわけで、
昨日、ダンナに、折りたためる棚を製作してもらいました~。

そのうちの一つがこれです~

20110703-tana.jpg
あっ製作途中ですけどね…
色塗る前ですけどね~

機能性重視の形ですがっ
これで、車になんとか載せれそうです♪

どんなのかしら~?って思われた方は、
15日のミニヨンマルシェにて、初使用なので、
見に来て頂ければって思います♪


飾る作品制作が追いついてないけれど~(^^;)
やばしっ
切実に、お仲間さんがほすぃ~いotopakiでしたっ笑


クリックして頂けたら、感謝です ありがとうございます
広島ブログ




スポンサーサイト
日々のこと * Family | Comments(2)
Comment
ステキ!言って作ってくれるダンナさんがうらやましい・・・。
ヒロコさんへ♪
 作ってはくれるんですけど~、
 どういう感じのものか伝えるのが難しいですv-356
 雑誌などの写真を見せたりで、伝えるのに必死でした~笑

管理者のみに表示

