--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/30.Thu

久々お出かけ…♪

昨日は、コンビ(?!)の相方ちゃまと、
白鳥座さんへお邪魔してきました~。

白鳥座さんの店舗移転セールがあるってブログで知った瞬間、
脳裏に浮かんだのは、相方ちゃまの微笑み~。
行きたいのね?そーなのぉ?

図星でしたけど(^ー^)ふふっ

11時に着いた時点では、すでにたくさんの人が物色されてて~
どの商品もかなりお得でしたよ~

私は、思ったものがなくて、今回はてぶらでした…
ん~残念。

相方ちゃまは、
あんまり古くない(この表現は白鳥座の店主トラムさんによるものです)
っていう折りたたみテーブルとかお買い上げしてました~

お店の写真は…撮ってませんね~(ひらきなおりっ)


年に数えるほどしか会わない二人ですが、
はずむ会話に、あっという間の4時間でした~。


昨日会った一番の目的は、↓のイベントの打ち合わせ…だったはずですが
それに関する話は、5分程度で終わったと思われます。

話があちこち飛んで、うろ覚え~(^^;)あはは


++++++++++++++++++++++++
【 Bon*Bon雑貨3号店 】

2011/9/11 Sun.
Place: 呉ポートピアパーク イベントガレージにて
Time: 10:30~15:30
++++++++++++++++++++++++


なんとかなるべ~的な感じの二人のブースは、

【 nähen lieben & 45+ 】です

ぜひ覗いてみて下さいっ



イベントが続く~
何作ろっかな~と悩む~

スポンサーサイト
お出かけ * 雑貨屋 * shopping

