--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/01.Fri

lieblichのお仲間さん…♪

今日もう7月で~
イベントまで、15日きっちゃいましたよ~


7月のイベントでは~
lieblich(リープリヒ)という名前で参加します♪

それって何~?って気になっている方は
ほとんどいないと思うけど~笑

えっと~
ハンドメイド好きが集まったグループです
現在は作家4人。


  otopaki  … 布雑貨、服 製作
  clover   … エコクラフト 製作 
  marble  … エコクラフト 製作
  aya    … パッチワーク、編み物 製作   
 


とはいってもですね~
実はayaさんってのは、私の実家母でして… 小声で言ってみたり笑

cloverさん、marbleさんのお二人は、
cloverさんが働いてらっしゃる(有)MAシグナスさん事務所入り口に
作品を展示販売しているだけでして~
ブログもされてないし~
あまり表立って活動している感じではないんですね~


ネットショップでは、作品協力してもらって、販売しています~
lieblich(リープリヒ)




というわけで
グループで活動っていうより、もっぱら私otopakiにひっぱられ、
あれこれ参加させられてるって感じです


もう少しお仲間さん、欲しいなぁ…と思う今日この頃…
一緒になっていろいろ楽んで頂ける的な?
誰か、今現在、特にグループには入ってなくて、
仲間になっても良いよっていうきとくな方はいらっしゃらないかしら?

ん~最近は、皆さん個々に活動される方が多いから
難しいか~



まっ今までどうり、頑張りましょ。


さっ cloverさんのエコクラフトバッグの内袋、作ろうっと。
コラボになる予定~

20110701-eco.jpg



スポンサーサイト
Handmade * 納品

