--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/28.Tue

今日は安芸区か安佐南区へ…♪

mader bazar **マドレバザール** 今日です~

天気も良さそうでよかったです~

リバティ生地を使って素敵な作品を作られる
Le petit marcheのhiroさんの横で控えめに(たぶん…笑)
otopakiもに販売していますので、
覗いてみて下さいね~



++++++++++++++++++++++++
【mader bazar **マドレバザール**】

2011/6/28 Tue.
Place: 広島市安佐南区祇園5-1-27 経済大学興動館 HUE Cafe Timeにて
Time: 11:00~14:30
++++++++++++++++++++++++


お時間ある方は、ぜひ~いらして下さいね♪

fa-004-s.jpgfa-005-s.jpg
g-007-s.jpgm-010-s_20110506183150.jpg
20110602-07.jpg



さて、今日は安芸区でもイベントですよ~

6回目となる【ハイ*カラ】です
今回も盛り沢山な内容です~イベントブログはこちら→

++++++++++++++++++++++++
【ハイ*カラ】

2011/6/28 Tue.
Place: ひまわりプラザ 3F カルチャールームにて
Time: 11:00~14:00
++++++++++++++++++++++++




クリックして頂けたら、感謝です ありがとうございます
広島ブログ
Event * お知らせ report

