--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/23.Thu

イベント、マドレバザールですよ…♪

来週火曜日は、安佐南区でもイベントがありますよ~♪
経済大学興動館のカフェにて、
【mader bazar **マドレバザール**】です♪

お友達の~
Le petit marcheのhiroさんのお手伝いで~otopakiも行きます
でもって、作品も一緒に販売させてもらえることになりましたっ えへっ(^ー^)


たくさんの出店者さんがいらっしゃるみたいです~

■出店者■

ウェンズクラブ
Aile
さくら
しづく
Orange Country Company
Sweet House
Heart Heart
fun2
プティ.ポア
ボワットドクチュール
HOLON
Magical zuzu
Yotuba
Ryo
ルボア
Le petit marche
Cherry
Lovecan.PaPa
ham*ham*made



これはぜひっ行かねばっ…って
私はお手伝いとして行くのでした笑



暑くて、ミシンどころではないぞ~ってことで
ハギレ梱包でもしようかな~なんて思っています。




++++++++++++++++++++++++
【mader bazar **マドレバザール**】

2011/6/28 Tue.
Place: 広島市安佐南区祇園5-1-27 経済大学興動館 HUE Cafe Timeにて
Time: 11:00~14:30
++++++++++++++++++++++++


お時間ある方は、ぜひ~いらして下さいね♪



クリックして頂けたら、感謝です ありがとうございます
広島ブログ


スポンサーサイト
Event * お知らせ report

