--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/21.Tue

** kakera **さんに納品…♪

今日は、暑かったですね~

** kakera **さんに納品してきました~。

久々の良い天気で、暑い上に、
先週車が新しくなって、(といっても中古ですけど。しかも相変わらず軽ですけど笑)

前より、車の中のエアコンの効き目が悪い…
なんだか汗だくになりながらの運転でした~笑


納品って言っても、相変わらずちょっとなんですけど…
だれだ?今年は、もう少し納品したいって言ってたのは…なんのことかな~

…っが、がんばりますよ。たぶん…笑

20110621-1.jpg
ビニールコーティング布のペンケースです♪

あと、手鏡と、シュシュと、納品させてもらってます。


さて、** kakera **さん、イベントが来週あります~

6回目となる【ハイ*カラ】です
今回も盛り沢山な内容です~イベントブログはこちら→

++++++++++++++++++++++++
【ハイ*カラ】

2011/6/28 Tue.
Place: ひまわりプラザ 3F カルチャールームにて
Time: 11:00~14:00
++++++++++++++++++++++++

お時間ある方は、ぜひ~


クリックして頂けたら、感謝です ありがとうございます
広島ブログ




スポンサーサイト
Handmade * 納品

