--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/08.Sun

ひさびさに…

洋裁しました~!

ワンピース


ここ半年以上まったく、出来なかったんですが…
以前に、オーダー頂いてた、洋服の直しにようやく
取り掛かれました~


minibag-01.jpg



実は、このワンピースの後ろ身ごろの柄を反対向きで
作ってました

出来上がって、仕上がりを確認する際にもまったく気が付かず
お客様のご指摘で、気が付く始末…。
その直しを依頼されて…半年以上かかってようやく直しました。
直すことに時間がかかったのではなく、
日々の生活の忙しさに負けて、やらなきゃな~と思いつつも、
なかなか手がつけれず…

SHOP運営者として、半年以上もお待たせするなんて、
だめだめですね…
すごい自己嫌悪に陥りつつも、ようやっと少し時間がとれるようになった
先週、いっきに仕上げて、
ついでに、お詫びといってはなんですが、
はぎれで、小さなミニバックなど作りつつ…。


世の中には、なんて心の大きな人がいらっしゃるのでしょう…
すごくお待たせしたのに、文句のひとつも言わず、またさらに
オーダー製作を依頼してきて下さいました…

本来なら、もうこんなとこ、二度と頼まない!なんて
暴言を吐かれても当然なのに…。
ますます、自分のだらしなさを、深く反省…


いろいろあって、WEBSHOPは、もうやめるつもりでしたが、
こんな風に、私の服を気に入って下さってる方がいる限り
頑張って、すこしづつ、続けていこうかな~と思っています。



スポンサーサイト
Handmade * 布小物 洋服

