--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/09.Thu

お弁当ちょっと彩り良い?…♪

なんだか、最近、お弁当記事が、増えてきました~

あっ自己満足ですので~
お弁当作りの参考とかには、一切ならないと思います…(^^;)
わりといつも同じ内容だったりするし~笑


自分でね~、頑張ってる自分を褒めるのです~
それもたまには、いいじゃない?


さて、今日のお弁当は、
ちょっと彩り良い感じに作れました~。たぶん…

20110609-bento.jpg

ただそれは、内容的に彩りよくなったわけではなく~、
カップをカラフルにしただけの話でした~笑

あはは~。



栄養的には、ざっくりとしか考えてないです…


長男が、
『ちょうど良いバランスで、美味しいよ~』と言ってくれるので、
ついつい甘えちゃってますが…



中学生は、とにかくお腹を満たすのが優先かな~とも思いつつも
しっかり考えたほうがいいのかな~とも思ったり…



皆さん、どうしてらっしゃるのかしら~




クリックして頂けたら、感謝です ありがとうございます
広島ブログ

スポンサーサイト
パン * cake * dessert * 弁当

