--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/02.Thu

雑貨市、ありがとうございました…♪

さつきフラワーパークさんでの雑貨市、終わりました~

otopaki作品をお買い上げ下さったお客様
手に取って、見て下さったお客様
イベントに、足を運んでくださったお客様

参加させて頂いたイベント主催者様
ご一緒した出店者の皆様、
ありがとうございました♪

小さなイベントでしたので、お客様きていただけるかどうか、不安でしたが、
10時のスタート時には、かなりのお客様にお越し頂けました~。

雲行きが怪しくなり、急に降り始めたので、
予定より2時間早く終了しましたが、
お買い上げも思った以上あったので、嬉しい限りです。

何より、作品見ながら、
『すごいかわいいね~♪』ってお客様に言って頂き、
それだけで、次への励みになりますね~

また次のイベントでも、頑張りますので、よろしくお願い致します~。


otopakiブースです。
20110602-toujitu1.jpg


他出店者様の~
20110602-toujitu2.jpg

なんかね~、撮った写真がすべて逆光で…
その他の出店者様のお写真が~
すみませぬ~

20110602-toujitu3_20110602195907.jpg

お客様がほんのひと時でも幸せな時間を過ごす
お手伝いが出来たのかな~と嬉しく思います♪

ありがとうございました~

さて、
ネットショップの商品、増やさなくっちゃ♪
委託先の作品も作らなくっちゃ♪

でも、今日は眠い~
スポンサーサイト
Event * お知らせ report | Comments(10)
Comment
イベントお疲れ様でした~。
色んなお話したり、直接手に取っていただけるのは楽しいですよね。
今度はどちらのイベントに出られるのかしら。
先日のも行きたかったけど都合がつかず・・・
今度は行きたいな♪
La Plage のなっちです♪

今日、イベントご一緒させていただきました。
いっぱいおしゃべりできて、楽しかったです。

otopakiさんの作品、私にとっては「目からうろこ」でした。
とても刺激になりました。

また、どこかでお会いできたら、
声をかけてくださいね。
ありがとうございました♪
昨日はお疲れ様でした!
雨の中の撤収作業は大変だったでしょうが、午前中はお天気がもってくれて良かったですよね♪

otopakiさんの名前の由来が聞けて何だかすっきりしました(笑)
モトのお名前も可愛くてナイスです!

次回お会い出来た時もよろしくお願いします♪
*花音*さんへ♪
 そうなんですよね~
 やはり、どんな方に買って頂いたのか分かるのは、良いですね。
 加えて、いろんなお声を聞く事も出来ますし。
 委託は委託の良さもあるけど、直接販売は直接販売の良さもあって。

 しばらくお会いしてないですよね…
 次は7月です~。ミニヨンですよ♪
 *花音*さんは、出店予定あるのかしら?
 またゆっくりお話したいです♪
 
なっちさんへ♪
 昨日は、お疲れさまでした~
 楽しかったですね~♪
 
 なっちさんとは、ハンドメイド話はもちろんですが、
 ハンドメイド以外のお話(年頃の子供を持つもの同士の話とか笑)も、
 もっとしたかったです~。
 次回また開催されそうな勢いなので、
 その時はまたご一緒出来るといいですね~(^ー^)
みか。さんへ♪
 昨日はお疲れさまでした~。
 看板、すっごいかわいかったです~
 ほんとぎりぎりで、撤収出来て、なんとか作品を濡らさずに済みました~
 午前中は天気よかったし。皆さんの日頃の行いが良い?笑

 ハンドル名、自分ではまったく気に留めてないんですが、
 どういう由来で~?と不思議感があるんですね~笑
 すっきりして頂いて、よかった♪
 また、どこかのイベントでお会い出来るのを楽しみにしています♪

お疲れさまでした♪
イベント、お疲れ様でした☆

そして、ありがとうございました♪

ネット上でotopakiさんの作品に何度も見入っていたので、実物を拝見できて嬉しかったです♪

次回も開催する予定ですので(笑)
ぜひよろしくお願いします♪
conocaさんへ♪
 コメントありがとうございます♪
 イベント主催お疲れ様でした~
 楽しかったです~
 次回開催!ぜひ~v-341
 conocaさんとは、たくさんお話出来なかった感じなので、
 次回は、もっとじっくりお話したいですねっ♪
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様♪
 わぁお会い出来るのね~楽しみです♪
 その際に、ぜひぜひ~♪

管理者のみに表示

