--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/31.Tue

アマイロmarcheの福袋…♪

【アマイロmarche】、終了しました~。

チャリティー福袋ブースのお手伝いさせて頂きました。
すべて500円での販売でしたが、お買い得なものがありすぎでしたよ~。(^0^)
出店者の皆様、ふとっぱら過ぎますよ~


少し落ち着いたところで、私も購入しました~♪
売上はすべて、義援金として寄付されます。


ソックスとマスキングテープのセットは、
同じく福袋ブース手伝いの、hiroさん、ふうさんとお揃いになっちゃいましたよ。(^m^)ふふっ
20110531-1.jpg

最初はね、ゾウではなく、ロバが入ったセットが欲しかったんですけど…

でもね、帰って袋をあけて、
反対側から見ると、もうかわいくて、つぼで…
20110531-2.jpg

ボワットさんブースにて、作品置かせて頂きました。
お買い上げ頂きました。ありがとうございました

ボワットさんありがとうございました~。
イベント楽しかったです~。
またいつでも助っ人として参上しますので、呼んでくださいまし~。


いよいよ、あさってにせまったイベントです♪
今日のイベントの入り口にて、フライヤーを置かせて頂いてたら、
昼前には、全部なくなってました~びっくり

フライヤーを持ち帰って下さった皆様、
興味を持って下さって、ありがとうございます

もしよかったら、足を運んで頂けたら嬉しいです
チラシ1
++++++++++++++++++++++++
【 雑貨市〔conocaさん主催〕 】

2011/6/2 Thrs. 〔雨天順延 6/3 Fri.〕
Place: さつきフラワーパークさんにて
    (佐伯区五日市町石内6076) 免許センターの近くだそうです~
Time: 10:00~15:00
++++++++++++++++++++++++



クリックして頂けたら、感謝です ありがとうございます
広島ブログ
スポンサーサイト
Event * お知らせ report

