--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/03.Mon

でかい?!グラニ-バッグ

今日から、次男も幼稚園開始です。
長男の学校の方は、給食も始まったので、
わーい!自分の時間が出来る~と喜んでいたのですが、
今日は、朝から書類・データ作成…

私、次男幼稚園で、現在、役員をやってまして…
住んでる所の自治会では、書記をやってまして…

それぞれに、作っておかなけらばならない書類がたまってました…
朝10時~夕方4時くらいまでかかりました…
これで、ただ働き… 時給欲しい~


さて、土曜日から取り掛かってたもの。
大きめのチェック生地にスモッキングしてグラニ-バッグ仕上げてみました~。
smockking-015

大きめなチェック生地だったので、スモッキングしたら、
どのくらい小さくなるのか、検討がつかず、
出来上がったら、思ってた以上に、でかいんですよ~。
smockking-019

ストレッチレースを縫い付けたポケットが内布についてます。↓
smockking-020

袋部分がでかい割に、持ち手部分が、少し細すぎてしまいました…
でもなんか自分では、気に入ってます。(なので直しません)
smockking-021

さて、次にとりかかるのは、コレ↑
また完成品は、グラニ-バッグですけどね。
(何個作ったら気が済むんだ~)



スポンサーサイト
Handmade * 革 刺繍

