--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/30.Mon

アマイロmarcheお手伝い…♪

明日、5月31日は~

イオンモール祇園でのイベント

【アマイロmarche】のお手伝いしてきます~♪

主催のボワットさんの、イベント助っ人として、働いてきます~
++  boite de couture ++ さん

イベントの楽しい雰囲気を味わえるので、嬉しいわ~
しかも出店参加ではないので、気が楽だったり笑

なんて、悠長なこと言ってられるかどうか…
今回のミッションは、忙しいところなんですって。

イベントに足を運ばれたかたは、
素敵な作品を物色しつつ、
otopakiも見つけてみてね♪  (見つけても何もでないけど~笑)


手伝いの代わりに、
ボワットさんのブースに、作品置いていいですよ~って言って頂いてます。

kinukoさん から、
『どどーんと置いていいですよっ』って言ってもらってるので、
どどーんと置かせてもらいます。ふふっ

(あっ空気読む程度にします~控えめに…のつもりで(オイオイ)…結構持って行くかも?笑)


ボワットさんのブースで、otopaki作品も、ごひいきに~♪

m-007c.jpg

m-014c.jpg

bh-001c.jpg

など、持っていこうかな~




【 アマイロmarche 】

2011/5/31 Tue.
Place: イオンモール祇園にて
Time: 10:00~14:00



クリックして頂けたら、感謝です ありがとうございます
広島ブログ




スポンサーサイト
Event * お知らせ report

