--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/30.Mon

雑貨市の作品、ストール…♪

雑貨市まで、あと3日になりました~

昨日作ったストール3点の画像撮りました~。
夕方に撮ったので、部屋の中がすでに、ちょっと暗い…
なので、暗めの画像になってしまいました~

20110602-03.jpg

20110602-04.jpg

20110602-05.jpg

日焼け防止、冷房対策になど、お使い頂けたら~。
肌触りの良い、ガーゼなんです~♪

もしよかったら、直接肌触りを、実感しに来て下さいね~(^m^)ぷぷっ

イベント↓
チラシ1
++++++++++++++++++++++++
【 雑貨市〔conocaさん主催〕 】

2011/6/2 Thrs. 〔雨天順延 6/3 Fri.〕
Place: さつきフラワーパークさんにて
    (佐伯区五日市町石内6076) 免許センターの近くだそうです~
Time: 10:00~15:00
++++++++++++++++++++++++



クリックして頂けたら、感謝です ありがとうございます
広島ブログ
Handmade * 布小物 洋服

