--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/12.Thu

イベント、雑貨市のお知らせ~♪

ご縁あって、conocaさん主催の 【 雑貨市 】に
出店参加させて頂けることとなりました♪


日時は、6月2日(木曜日)です 

〔雨の場合は、3日に順延〕


 参加者様は~

  conoca さん (主催者)
  木工品・小物

  hina さん
  布雑貨・子供服

  La Plageさん(グループ)
  布雑貨・ビーズアクセサリー・リボンアクセサリー

  sakura Tunnel さん  
  Andante さん
  回転木馬 さん  
  マナアヤ さん のグループ
  布雑貨

  otopaki
  布雑貨(手鏡・がま口など)・大人服


皆さん、初めまして~な方ばかりですが~
楽しいイベントになるといいなぁ…って思います。


出店作品として、大人服って書いてしまいましたが、
手元に何もないので、どうしましょう…

作っていかないと~笑




++++++++++++++++++++++++
【 雑貨市〔conocaさん主催〕 】

2011/6/2 Thrs. 〔雨天順延 6/3 Fri.〕
Place: さつきフラワーパークさんにて
Time: 10:00~15:00
++++++++++++++++++++++++


お時間ありましたら、遊びにいらして下さいねっ☆




クリックお願いします~
広島ブログ


スポンサーサイト
Event * お知らせ report | Comments(2)
Comment
http://hinanohandmade.blog8.fc2.com/
はじめまして(^-^)

6月のイベントでご一緒させていただくことのなりました、hinaです。

お会いできるのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします♪
hina様♪
 コメントありがとうございます♪

 かわいい子供服作られての方ですよね?
 時々ブログ覗かせてもらってました~。

 楽しいイベントになるといいですね。
 こちらこそよろしくお願いしますね~。

管理者のみに表示

