--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/06.Fri

ちょっとフラワー、新作たっぷり…♪

GWはずっと、
ダンナの木工作業(かなり大型のもの作成中)の
手伝いでした~

木に、寸法書いたり~
木材カットの補助したり~

今年のGWは、ほとんどずっと天気が良いので、
ありがたいけど、
暑かった~


行楽や観光はなかったんですけど~
4日に、2時間ほど、フラワーフェスティバルに行ってきました~。

長男の吹奏楽が、ステージで演奏させて頂いたのです~

20110504-suisou01.jpg
相変わらず画像が小さいのは、本人の希望により。

5曲分、しっかりビデオ撮ったら、手が筋肉痛です


何年かぶりに、フラワーフェスティバルに行きましたが、
人多かったですね~。



GWの間に、新作の商品をネットショップに多数UPしています~。

lieblich(リープリヒ)

5/2、新作多数UP♪



よかったら覗いてみて下さいね。

日々のこと * Family

