--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/02.Mon

寄付と、道場生募集…♪

子供達が習ってる空手の道場で、
義援金を集めました。


福岡に本部を置く 【 新国際空手道連盟 武神会館 】 の
広島支部にて習っているのですが、

この道場は、
南区出島にある 『 協伸アルミ工業 』 さんの工場を間借りして
練習を行っています。


すべての道場にて、義援金を集めることとなり、
広島支部においては、練習場所として間借りさせていただいてる
『 協伸アルミ工業 』 さんの事務所の方へ、
寄付箱(ビン)を設置させて頂いてました~。

というわけで、道場関係者だけでなく、
きっと会社関係の方々も、ご協力頂いたのだと思います。


20110501-karate01.jpg

20110501-karate02.jpg
練習後、道場生皆で、数えました…

20110501-karate03.jpg

16749円集まりました
ありがとうございました。

各道場から、本部へと集めて、
本部から、赤十字のほうへ、寄付させて頂くそうです。


被災された皆様のお役に立ちますように…



そんな、広島支部、道場生募集中です~♪

++++++++++++++++++++++++
 
 新国際空手道連盟 武神会館 広島支部

  ●練習場所:南区出島2丁目20-10

  ●練習時間:日曜日 AM9:00~11:00 
         木曜日 PM7:00~ 9:00 (自主トレーニングの日)
    

 ☆幼稚園生から高校生まで、毎週楽しく練習しています。
  大人の体力作りとしても可です

 体験見学 随時受け付けています~

 興味あるかたは、ご連絡下さいね~♪

++++++++++++++++++++++++



  
日々のこと * Family

