--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/27.Wed

リバティ生地の名前がわかりません…♪

ひっさびさのイベント参加に、疲れが取れないまま、
月曜日には、恐怖の家庭訪問があり~

昼寝したい~って衝動にかられながら、
掃除頑張りましたが…

無理っ

というわけで、玄関先で、失礼させて頂きました~笑



さて、

ネットショップに、作品アップしようと、昨日から頑張っているのですが…

ダブルミラーに使った、リバティの生地の名前がわかりませ~ん

詳しく載ってるサイト、あちこちにお邪魔して、
なんとか、調べましたが…


あと二つ、不明です…

コレ↓

liverty02.jpg

liverty03.jpg


どなたかわかるかた、いらっしゃらないかしら~?

ってか、調べたのも、間違ってたらどうしよう…と
ちょっとドキドキです…




クリックお願いします~
広島ブログ

スポンサーサイト
Handmade * 布小物 洋服 | Comments(2)
Comment
http://piyopiyominmi.blog92.fc2.com/
ときどき おじゃまして、ステキな作品を
見せていただいてます。

新着記事のところで 目にとまったので。

自信ないですが、上の青いお花は
アビー(aby)だったような。


***ぴーよこちゃん***様♪
見てくださってありがとうございます♪

最近、リバティ生地にはまったものの、
名前には、まったく無知なのです…

確認してみます~
ありがとうございました~♪

管理者のみに表示

