--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/25.Mon

丘のチャリティー市…ありがとうございました♪

昨日の、丘のチャリティー市、終了しました~
かなりの人出だったそうです~ 

20110424-toujitu1.jpg
私達のブースです~。

20110424-toujitu2.jpg
イベント前日に、急きょ、作ってもらった、
バッグかけが、とっても役に立ちました~

20110424-toujitu3.jpg
棚も増えて、SHOPっぽいディスプレイに、満足です♪

20110424-toujitu4.jpg

自分達のブース写真しか撮ってません~(^^;)


私達のブースにて
手に取って、見て下さったお客様
お買い上げ下さったお客様
ありがとうございました♪
私達のハンドメイド品で、少しでも幸せな気持ちになって頂けたら、
とても嬉しいです。

そして、参加させて頂いたイベント主催者の皆様
ありがとうございました♪



わずかですが、売り上げの一部を寄付しました。
(ほんとにわずかになってしまいました…汗)

今回、思うような寄付が出来なかった分、
また別な形で、ずっと支援が出来たら…と思っています。

被災の皆様の、復興をお祈りしています…



クリックお願いします~
広島ブログ


ひさびさのイベント出店で、さすがにばてました~
でも、いろんな方にお会いできて、お話できたり
一緒に参加した、エコクラフト作家のcloverさんと、
ずっとおしゃべりしたりと、
盛りだくさんで、元気になりました~。

私達が、元気に頑張らないとね。

またイベント出店する機会があるといいなぁ…




さて、新作が思いのほか、お嫁入りがなかったので~

納品させてもらうかな…どこに~?笑




スポンサーサイト
Event * お知らせ report | Comments(2)
Comment
お疲れ様!
ディスプレイ、さすが匠です(^^)

あの~、作品、いつでも待ってますから!笑
mikiさんへ♪
いえいえ~fleurさんに比べたら、
什器がまだまだです~
この写真のディスプレイ、
相変わらず、1時間も同じじゃあなかったんですよ~(^m^)ぷっ

ぜひ~納品させて下さいね~笑

管理者のみに表示

