--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/21.Thu

丘のチャリティー市の作品…♪

イベントまで、あと3日で~す♪


先日購入したリバティのハギレで~
ダブルミラーを作りました♪

mirror-1.jpg

mirror-3.jpg

通常鏡と、拡大鏡と、ダブルのミラーになっています♪

mirror-2.jpg

mirror-4.jpg


丸くカットしたリバティ生地…
正方形だったので、角がちょこっと残りました…
捨てる?捨てない?

くるみボタンとか作れるかも…
…と、結局捨てれずじまい…(^^;)




お値段、通常のものよりお安くしています♪

今回の 【丘のチャリティー市】、

ハンドメイド品だけでなく、リサイクルな商品を出品されるところもあるのですが、

ぜひ、提示値段でお買い求め頂けたらと思います~

支援になりますので~

値引き交渉はご勘弁を~

↑小さい声で言ってみたりして……笑



ぜひ私達 【lieblich】ブース、覗いてみてくださいね~

okatyari_400.jpg

++++++++++++++++++++++++
【丘のチャリティー市】

2011/4/24 Sun.
Place: ちゅーピーパークにて
Time: 10:00~15:00
++++++++++++++++++++++++





クリックお願いします~
広島ブログ


スポンサーサイト
Handmade * 布小物 洋服

