--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/18.Mon

リバティ生地に緊張~♪

24日日曜日の【丘のチャリティー市】にむけて
作品作り頑張っていま~す♪

完全に出来上がらないうちに、違う作品に作り始めたりして、
作品数が増えてないのですが…

やばいっ

頑張りますっ




ちょっと前に、リバティ生地を買いました~
オークションで。

カット生地のセットなんですけど~。
お値段は、そこそこお得でした~

liverty01.jpg

どれもかわいすぎて、
このかわいさをうまく活かせる作品が作れるのか…(^^;)

リバティ生地を前にして、緊張して使えないよ~


ちょっとずつ使っています
↓こんな感じで…

20110325-02.jpg

ちょっとすぎるやろ~笑




リバティ生地を使った作品も頑張って作る予定ですので~
ぜひ私達の【lieblich】ブース、覗いてみてくださいね~

okatyari_400.jpg

++++++++++++++++++++++++
【丘のチャリティー市】

2011/4/24 Sun.
Place: ちゅーピーパークにて
Time: 10:00~15:00
++++++++++++++++++++++++





クリックお願いします~
広島ブログ



スポンサーサイト
Handmade * 布小物 洋服 | Comments(4)
Comment
残念!!!
こんばんは♪
丘チャリお会いできると思っていましたが。。。
門司のイベントとブッキングなので残念です(>_<)

私たちのブースは残りのメンバーが頑張って
くれます^^;

丘チャリ頑張って下さいね*^^*
わかるわ~(笑)
ワタシも、リバティでスカート作ろう!!って張り切って1mも買ったのにいざとなると手をつけれなくて。
結局ちまちま使ってたりするんですよね~。
がっつり使ってワンピースとか作ってみたいなあ・・・。
fun*fun様
 グループ名が載ってたので、お会い出来ると思ってたのに、残念です~
 門司のイベントに出店されるんですね~
 すご~いv-352
 
 お互い、イベント頑張りましょう~
ヒロコさんへ♪
 共感して頂いて、嬉しいですっ
 1m!v-405
 それは、すごい勇気がいりますね~
 でも、リバティのスカートってすごい素敵でしょうね~
 
 がっつり使ってワンピース…憧れですね♪
 ちょこっと使って残ったさらに小さなハギレすらも
 捨てれない貧乏性の私には、無理かしら~笑

管理者のみに表示

