--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/12.Tue

イベント用の棚…♪

イベントのたびに、
作品が見やすく並べれるように、棚欲しいなぁ…と思ったんですが、
大きいものは、お値段かかるんですよね…


作ってみようかしら…

↑悪魔のささやき…(^m^)ぷっ



簡単に図を書いて、木材の必要メーター数を計算して、
ホームセンターへ…

なるべく軽い素材のものを選びました。


ダンナが木工するので、カットする機械 (卓上スライド丸のこ) があるんですけど~
使ったことないので、
カットは、お店にお願いして…


で、作業すること3時間弱くらい…

なんとか形になりましたよ~

tana-01_20110412123203.jpg

tana-02.jpg

素人の作品なので~、
厳しいつっこみはなしで、お願いします。(^^;)


思ってたよりも、さくさく~っと作れたので、
木工って、結構おもしろ~い…なんて思ってしまいました。

やばいっ はまってしまいそうです


そんな棚は、
チューピーパークで行われる、丘のチャリティー市で
使います~。

見に来て下さいね~
棚を?(笑)



okatyari_400.jpg

++++++++++++++++++++++++
【丘のチャリティー市】

2011/4/24 Sun.
Place: ちゅーピーパークにて
Time: 10:00~15:00
++++++++++++++++++++++++





クリックお願いします~
広島ブログ



スポンサーサイト
Handmade * 買い物 その他

