--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/31.Fri

いろいろ作ったんです…2006年編

過去の作品集 2006年編です。

2006-cloth-1

オーダーメイドを再開した頃のです。
2006-cloth-2

ほとんど生地持込によるものです。
2006-cloth-3

作品作りに失敗というのは、なくなりましたが、
私自身が実生活でとても忙しく、出来上がりにお待たせする事が多くなって、
申し訳ないので、このあたりの製作を最後に、
オーダーは受け付けない事にしました。
2006-zakka-1

小物は、ちょこちょこ作っては、人にあげたり、オークションに出したり…
2006-zakka-2

実家庭にて、初めてガレッジセールをした時の作品です。
2006-zakka-3

ほとんど完売したので、嬉しかったです~。


実生活では、今年(2007年)もそれなりに、忙しかったりするので、
作品集は、今の所、最近のスモッキング作品くらいしかないんですが…

夏も終わりに近づき、縫いの季節:秋がやってきます。

2007年の作品集、もう少し多くお披露目できるよう、これからも
ちょこちょこ作っていきたいと思っています。


過去作品集にお付き合い頂きましてありがとうございました~。
(自己満足の世界でした~すみません。興味ない方はスルーして下さい)
スポンサーサイト
Handmade * 作品集 | Comments(4)
Comment
すごーい!
たくさん作ってこられたんですね。すごーい!v-238

洋裁もできて(しかも原型からパターンをおこされる!)、小物作りもされるなんて素晴らしい♪持続力に自信がないなんて、謙遜だったんですね!

これからも新しい作品見せてくださいね。楽しみにしてまーす!
こんにちは^^
otopakiさん!!
すごいっ!すごすぎるぅ~~~~♪

これからもきっと、ステキな作品が
たくさんうまれるんでしょうね^^

楽しみにしてまぁ~す☆
sakurairoさんへ
自己満足の作品集におつきあい頂いて嬉しいです。
いや、ほんとに、持続力ないな~と常に思ってたんですが、
こうやって振り返ると、結構続いてるじゃん!と
ちょっと思ってみたり…?
でもほんとに、家族からは続かんよね~と
いつもあきられてるんですよ~
これからも作ったもの載せるので、見にきて下さいねv-398
funさんへ
そんなに叫ばないで下さい~照れます…v-402
自分の今まで作ったものを一度整理してみたかったので、
こんな作品集を書いてみました~。
アイデア出し尽くして、頭からからからと音がしてますよ~。
また作ったものを載せるので、感想とか
聞かせてもらえたら嬉しいですv-353

管理者のみに表示

