--/--/--.--


スポンサー広告
2011/04/07.Thu

レースやリバティのシュシュ…♪

今週の土曜日のチャリティー1dayShopの

チャリティー作品、

シュシュ、全部で、18個、作りましたっ

chouchou-07.jpg
ピスタチオという名前の生地です~
レースとのコントラストが、すごいつぼです♪

chouchou-08.jpg
リネンとリバティと組み合わせてみたり、レースと組み合わせてみたり~


chouchou-10.jpg
↑こちらは、ちょっと小さめなので、キッズ用としても使えます♪



ご自分用として、ちょっとしたプレゼント用としてなど、
お買い求め頂けたら、嬉しいです♪


9日は、ぜひっ、チャリティー1dayShopへいらして下さい~♪

(私は、お邪魔できないんですが…)



++++++++++++++++++++++++
【リトルマザーズの手作り作品 チャリティー1dayShop】

2011/4/9 Sat.
Place: 安佐北区可部二丁目35-23 可部駅から徒歩1分 旧道沿い
    カードリーディングのお店、「Chanon.」(シャノン)さんにて     

Time: 10:00~15:00
++++++++++++++++++++++++

mutsutatsu工房さんのアップリケ作品他、
ビーズアクセサリー、
布小物など販売されます。

売上の一部を寄付されます。





クリックお願いします~
広島ブログ



Handmade * 納品

