--/--/--.--


スポンサー広告
2011/04/06.Wed

7日は、アンティムの日♪

今週の土曜日のチャリティー1dayShopは、

可部駅近くの、カードリーディングのお店、【chanon.】(シャノン)さんの
お店の一部をお借りして、開催されます~



可部といえば、

可部東にあるパン屋さん、

 【ブーランジェリー アンティム】さん 



チャリティー1dayShopのチラシを、置かせて頂けることになりまして~。

今日行ってきましたっ


そして、もちろんパンも買いました

20110406-intime01.jpg

ごぼうサラダが入っているんですよ~。
形が三角で、おむすびみたい~♪


デザート♪
20110406-intime2.jpg

20110406-intime3.jpg

デザート食べすぎやろっとかつっこみはなしで。笑



明日は、アンティムの日です♪

20110406-intime4.jpg



【Boulangerie Intime】

Place: 安佐北区可部東2-7-25
Time: 10:00~19:00
定休日:Monday  

毎月7日は、アンティムの日♪
お買い得パン(数に限りあり)があります


詳しい場所はコチラ→ アンティムさんへの地図~♪

クリックで大きな地図が見れます♪


パン * cake * dessert * 弁当

