--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/04.Mon

チャリティー作品…♪

今週の土曜日のチャリティー1dayShopの

チャリティー作品~

シュシュです♪

今回は、花柄をテーマに作ってみました~。
chouchou-05.jpg
とにかくいろんな花柄で作ってみたってことです~笑

chouchou-06.jpg

写真撮ってないけど、まだあります~


シュシュって、縫う作業は、時間かからないんですけど、

布合わせを考えてると、すごい時間かかります~

明日の午後には発送予定…

あと何個出来るかな?


20110409-chirashi.jpg


売上の半分は、寄付します。

残りの半分で、資材を買ったり~、美味しいものを食べたり~などの足しにします。

そしたら、手芸屋さんがうるおって、ご飯やさんがうるおって、

そこから、また違う物流の動きが生まれて、

めぐりめぐって、かの地の人たちの支援となるといいなぁ…と。



お時間ある方は、お立ち寄り下さい~




スポンサーサイト
Handmade * 布小物 洋服 | Comments(2)
Comment
 こんにちは!
 シュシュ凄く可愛いです!感動です!
 私はまったくこういう可愛い系が作れないので、
 本当にすごいなって感動するばかりです。
 お忙しい中で、これだけのシュシュを作っていただけて、
 申し訳ないやら嬉しいやらでてんやわんやです☆
 心からありがとうございました。
 多くの方に見ていただけるよう、
 当日頑張りたいと思います。
 
 本当に本当にありがとうございました!
mutsutatsuさんへ♪
 褒めて頂いて、嬉しいです~
 いやいや、mutsutatsuさんの作品こそ
 アーティスティックで、個性があって、
 誰が見ても mutsutatsuさんの作品ってわかるので、
 素晴らしいと思います♪
 当日のお手伝いが出来なくてごめんなさいね
 mutsutatsuさんの作品にも、私のシュシュにも、
 良い出会いがあるといいですね~

管理者のみに表示

