--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/02.Sat

コック&ドラマー…♪

ちょっと前に、

夕方突然、めまいと立ちくらみで、立ってられなくなり~
そのまま寝込んでしまった日がありました…


夕方だったので、晩御飯の支度がまったく出来てなくて…

でもしんどくて、とてもじゃないけど無理っ

出前にする?…給料日前に厳しいな…
なんとか頑張って作るしかないかな…

ふらふらしながら考えていると…


中学生の長男が、

『今日の晩御飯、何の予定だったん?』と聞くので、

ご飯と味噌汁、豚のしょうが焼き、ほうれん草のおひたし、ソーセージ焼き
と伝えると、

『俺、作るよ』

と…。
そして、ぱぱぱーっと支度して、あっという間に出来上がり。
その手際の良さは、私よりも良いかも…(^^;)


昔から、将来の夢が、料理人の長男は、
常日頃から、料理するのが好きなのですが、
この時ほど、有難く感謝したことはなかったです~
助かった~…

とっても美味しかったそうです~
具合悪くて、食べれなかったのが残念…



そんな長男、
最近、ドラマーもちょっとなってみたいな~なんて、言っています。

先日の発表会でも、堂々の演奏っぷり(←親ばか)

20110327-01.jpg


ちなみに次男もばっちり演奏でしたっ♪(←これも親ばか)

20110327-02.jpg



コック、ドラマー、どっちになるか、
それとも、まったく違う未来が待っているのか、
楽しみです♪


クリックお願いします~
広島ブログ





スポンサーサイト
日々のこと * Family

