--/--/--.--


スポンサー広告
2007/08/31.Fri

いろいろ作ったんです…2005年編

過去の作品集 2005年編です。

2005-cloth-1

次男が幼稚園に行き始めたので、単発で仕事に出たりして、
ほとんど洋裁してなかったので、オーダーメイド作品は少ないです…
2005-cloth-2

ネット上で、売上の一部を寄付するというサイトに出会い、
その手伝いをしながら、小物系を多く作るようになりました。
2005-zakka-1

淡い色合いにはまってた時期です。
2005-zakka-2

このごろから、ちょこっと刺繍をほどこす、に凝りだしましたね~。
2005-zakka-3


次は2006年編です。

Handmade * 作品集

