--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/10.Thu

すぐおいしい~♪

今日、街中で、こんなバスを見かけました~

20110310-bus.jpg

両横面、背面が、すべてこれでしたよ~。

行き先は、府中方面だったかな?
あまりご縁のない方面なので、見かけないわけですね…


次男が、このラーメン、すっごい好きで、
『写真撮って撮って~』と頼むので、
撮りましたが、

すぐ後ろのバスの運転手さんに、きっと、

『いなかもの?』と思われただろうな…

恥ずかしい…



スポンサーサイト
日々のこと * つぶやき | Comments(2)
Comment
おはようございます。
チキンラーメンバス可愛いですね☆
私も見かけたら、確実に写メしますよ♪
 
先日お教えいただいたマリーナホップのフリマは、
すでに定員に達していましたが、
キャンセル待ちとして登録できました!
5月までワクワクです☆
 
本当にありがとうございました!
mutsutatsuさんへ♪
 最初、幼稚園の園バスかと思ったんですよ~
 なかなか見かけない路線バスだったので、
 次男にせがまれつつも、実は私も嬉しかったり~
 絶対思わず撮っちゃいますよね…

 空きが出るといいですね~
 私は、お客としてお買い物に行きたいな~と思っています。
 もし、mutsutatsuさんが出店できたら、お会いできるかも…?v-398

管理者のみに表示

