--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/25.Tue

DOG×POLICEの撮影…♪

現在公開中の、映画【DOG×POLICE】
広島で今年3月に撮影されたのは、周知のことと思いますが~。

その時、実は、次男が、市民病院に入院していたのです~。

えっと、病気ではなくて、形成外科にかかってまして、
ちょうどその頃、3日間でしたが、入院していて。
というわけで、撮影されてるのを、見ました~笑

紙屋町シャレオで、映画の撮影されてたんです~

3月の3日、4日は、爆破後のシーンを撮影していました~。
4日夜、病院に見舞いに来た、長男と一緒に、シャレオまで見に行ってみました~

201103-movie2.jpg

しばらく眺めていたら、スタッフさんらしき人達が、
セットを直し始め…

爆破前のセットに早代わり~



次の日、5日朝早く、実際の爆破シーン撮影が行われていました。
病室から、次男と二人、窓にかぶりついて見てました

あのっ紙屋町交差点が、10分程度、完全に止まってました~。
ずっと、赤信号なんですよ~。すごいな~。
土曜日の朝7時前だったので、出来た事なのかも…でもすごい。


で、結構大きな音とともに、煙が~。

201103-movie1.jpg
(携帯画像なので、あまり写りよろしくありませんが…)



今週土曜日に、映画見に行く予定です~
あのシーンが、どんな感じになってるのか、とっても楽しみです~。




クリックして頂けたら、感謝です ありがとうございます
広島ブログ


スポンサーサイト
Music *Movie * DVD * concert

