--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/22.Tue

ガラクタイチ…♪

ガラクタイチにお邪魔してきました~

10時に行ったら、すでに結構な人で~
ブログでチェックしてたものがいくつかあったので、
売れたらどうしよう…って思いつつも、
なんとか~買えたので。満足満足。


どれもイメージ通りのかわいいものばかり~
20110222-01.jpg
出窓風ミラーや、
卓上のカレンダー(ちゃんと使うからね~、mansan♪)
ワンピと、ペチパンツ♪
あと、雑誌もお買い上げ。


そして、一番欲しかったのはコレ。

20110222-02.jpg

ドイツ製のアイロン。

使えないけど。

ほら、ブランド名、ドイツ語にしている私としては、
持っておかなきゃね~

え?そんなことない?





ちなみに~、【 アイロンをかける 】 をドイツ語で言うと、


 bügeln   ( ビューゲルン )


あら? なんかちょっといい響き♪

付け足しちゃおうかな~(^m^)ぷぷっ


 nähen lieben bügeln  って。

 ネーエン リーベン ビューゲルン って。



ますます読めないブログの人~ってなること、間違いなしってか?笑



でも、

bügeln だけでも、素敵かも~ 

相変わらず、ウムライト  ( u  の上の点々のことです。) ついてるから、

文字化け、絶対しそうですけどね~あはは



↑かなり気に入ったかも~
広島ブログ


スポンサーサイト
Event * お知らせ report | Comments(2)
Comment
おひさ~~~な登場!
昨日はようけ良いもんgetしてましたな~~!!
やっぱりナチュラルって人気だよね~~!

しかしアイロンが気に入ってたんだね!
もうこれ以上読むのが難解なのは勘弁だよ~~笑
頭悪い私には・・・もう無理・・・。
また春になったら遊ぼうね!
mansanへ♪
 イベントお疲れ様~♪大盛況だったね。
 良いものGETしましたよ~v-398
 まだまだ使えるものばかりだし~
 ナチュラルや、ハンドメイドのモノのリサイクルっていいよね~
 こういうのもっとあればいいのに~。
 ってか、私も出したいわ~笑

 やっぱり読めなくなるから、だめ?
 だよね~。
 うん、遊びましょ~連絡待ってるよんv-214

管理者のみに表示

