--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/07.Mon

ブランジェリー ヒロさん…♪

今日は~

中区白島にある、ブランジェリー ヒロ (BOULANGERIE HIRO)さんへ、
パン買いに行きました~

先月テレビで放送されたばかりなので、
お客さん多かったです~。

20110207-hiro-01.jpg

この外観は、本当に分かり易いですね♪



くるみバゲット
20110207-hiro-02.jpg
今日、買った中で、一番美味しかったのは、これですね~
優しい味のパンでした~。



食事パン(くるみ)
20110207-hiro-03.jpg
食事パンは、他にもありました。
ごまがかかってるものや、ひまわりの種がのってるものなど種類豊富でした~

その他、クロワッサンやトゥレンなど購入~



こちらは、対面販売なんですよ~

パリとかのパン屋さんみたいですね~
(行った事ないけど…ないんかいっ笑)

店員さんが取ってくださるので、
ちょっとセレブな気分?(^m^)ふふっ


混んでくると大変だろうな…といらぬ心配をしていたら、
案の定、混んできて、
中でパンを作られてたオーナーさんまで出てこられましたよ


でも、海外なら、このくらいの待ちは、当たり前な感じかも~
(あっ海外で並んだこともないですけど…ないんかいっ笑)



食パンか、バケット買いたかったんですけど、
売り切れか、まだ焼きあがってないかのどちらかで、
なかったです~残念


次に行く楽しみが出来ましたけど♪




応援よろしくお願い致します
広島ブログ



ちなみに~、

ブランジェリー? ブーランジェリー?

どっちだろう…


よく耳にする、この言葉…ブーランジェリー

その意味は、フランス語で「パン屋」 なんですって。




スポンサーサイト
パン * cake * dessert * 弁当 | Comments(2)
Comment
足跡から
足跡からまいりました。
一坪の花屋さん。アカシアといいます。

はじめまして
美味しそうなパンですね。
パンは大好きです。

シナモン入りは特に・・
作品もかわいいですね。

こたつに入ったコアラに癒されました。
今後ともよろしくお願いいたします。
アカシア様
 コメントありがとうございます~♪

 一坪の花屋さんって、とっても素敵ですね。夢を実現されて、うらやましいです~
 花って私には未知の世界なので、それを扱う方は、尊敬です~v-22

 ここのパン本当に美味しいです~
 機会あったらぜひ~って、遠いですかね?

 こたつコアラ見た時は、かわいい~って叫んでしまいました。
 このほよよ~んとした表情がたまらないですよね

 こちらこそ、仲良くしてやって下さい~。
 アカシア様のブログに、またお邪魔しますね

管理者のみに表示

