--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/02.Wed

帰れま10~SUBWAY…♪

1月31日放送分の~
【帰れま10】で、サンドイッチ店の【SUBWAY】編でしたね~。

TV見ながら、

1位は、やっぱりそうか~とか、
そっちが上位~?とか、
うんうんそれ美味しいもんねっとか

感想言いながら、見てたら、

『俺、食べたことない…』と
長男は、一度も食べたことない事が発覚。


SUBWAYさんは、イオンモール祇園に、去年オープンしたんですよ~。
ってことで、私は、割とよく食べてますし~

次男は、実家母によく連れてってもらってます~
(次男は、週末に一人で、実家にお泊りに行くので)

ありゃりゃ~ってことで、

おやつ代わりに買ってあげる事に…
おやつにしては、かなり大きい気がするけど…大丈夫かしらん?

20110202-subway.jpg

というわけで、私の今日のお昼も、SUBWAYのサンドイッチです


人気ベスト10のうち、まだチャレンジしていない、
アボカドべジーか、サブウェイクラブか、ケイジャンチキンかの
どれかにするつもりだったんだけど、
なにやら新商品だとかいう、
【スモークサーモンとなんちゃらチーズ】ってのを買ってしまいました…

うん。美味しい♪

チーズと、サーモンがかけ離れて入れてあったので、
もうちょっと近い位置に入れてあると、
同時に味わえて美味しいではないかな~とかちょっと思ったけど…

チーズと野菜のバランスが美味しかったです~


また食べたいな~



あっちなみに、恵方サブっての販売してましたよ~

恵方巻き代わりに食べるってのもありなのかも~笑




応援よろしくお願い致します
広島ブログ




ダンナも食べた事ないんですけど、サンドイッチ買うより
肉買ってきてくれってさ~
食べ盛りの子供達より、がっつり食べる、肉食男子です…

…てか、食の好みが、まったく合わない夫婦です…


スポンサーサイト
お出かけ * cafe & lunch | Comments(4)
Comment
美味しそう!
やっと普通にネットできる環境になったので、祝初コメですww

帰れま10見ました見ました!
SUBWAY、広島市内で働いてた若いころはすごくおせわになってたのに最近全く行ってなかった(^-^;
久しぶりに見るとすっごい美味しそうでした。。。
この包み紙画像見ただけでヨダレが。。。
祇園のイオンモールもたまに行くのに、いっつも書店と手芸やばかりみてるから、あるとはぜんぜんしらなんだ~(><
今度買ってみます!
ゼリーさんへ♪
 コメントありがとうございますv-238

 ゼリーさんは市内のお店利用されてたんですね~
 私は、名前は聞いたことあったんですが、なかなか利用する機会がなかったので、
 近場に出来てほんとにラッキ~です。
 以前は、アイスクリーム屋さんだった場所にありますよ~

 あら?祇園のイオンモールで、行く場所も一緒かも~(^m^)ふふっ
 私も手芸や、書店ばかりです~
 時々、スタジオ~さんや3Fの雑貨屋さんもちょろちょろ~笑
こんにちは!
私も子供達と一緒に「帰れま10」を見ました~(笑)
SUBWAYはイオンモールにあるのですね!
ぜひ行ってみたいわ♪
そのときはぜひご一緒していただきたいです!
よろしくお願いします。
handmadeのお話もしたいな~♪
hiroさんへ♪
 hiroさんも見られたんですね~
 そうなんですよ、イオンモール祇園にあるんです。
 私は近いので、利用しまくってます笑
 グルメなhiroさんのお眼鏡にかなうと思います~
 ぜひぜひ~ご一緒しましょう♪嬉しいなっ
 handmadeのお話したいですね~
 なんかいろいろ脱線して違う話ばかりしてしまいそうですけど(^m^)ぷぷっ

管理者のみに表示

