--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/25.Sat

○○は夜更けすぎに~…

雪もちらついて、寒いですね~

皆さんは、素敵なイブを過ごされましたか?


我が家も、まぁ世間の流れに逆らう事なく、
七面鳥でなく、単なるチキンを夕食とし~
クリスマスケーキを食べて~
後は、サンタさんがプレゼントを届けてくれるかな~と心待ちにして
就寝~


そして、

夜更けすぎに~


ダンナ、長男が、同時に、嘔吐しはじめました~え~?

アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

その後もずっと、嘔吐し、そのうち下痢も始まり…

あちゃー、ノロウィルスにかかったかな~と
病院へ…

先生も『ノロの可能性高いね~』と。

けど血液検査の結果見て、首かしげる先生…

『ノロじゃないね~急性胃腸炎ね~何が原因だろうね~』



『先生~、おとつい、牡蠣食べたんですが~それですかね~』

『牡蠣?家族全員食べたの?』

『いえ、ダンナと長男だけです』

『ありゃりゃ~原因、それでしょうね~』


( ̄▼ ̄|||)

あはは…


実は、おとつい23日に、空手のお披露目会&餅つき大会なるものがあって、
そこで、焼き牡蠣を、た~くさん食べたダンナと長男…


  牡蠣は夜更け過ぎに~

  災難へと変わるだろう…




他にも牡蠣食べた人は、大丈夫だったのかしら…
たくさん食べた人は、あんまりいないと思うけど…

ちなみに~
次男と私は、牡蠣はさほど好きではないので、
一つも食べなかったので~
当たりませんでしたっ笑


そんなバタバタなクリスマスを迎えておりますotopaki家
次男は、元気にサンタさんからのプレゼントで遊んでおります~

長男は、具合悪くて、それどころではない…。
…ってかプレゼント、腕立て用トレーニング器具なので、
使う元気すらない…_| ̄|○



応援よろしくお願い致します
広島ブログ


牡蠣は、気をつけましょうね~

スポンサーサイト
日々のこと * Family

