--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/21.Tue

サンタさん代行で危うし…♪

今年も~サンタさんに、プレゼントをお願いしている息子達~


うん、そうだよね。
プレゼントはサンタさんが持ってきてくれるんだよね…


でも、ひょっとして、サンタさんがうっかり忘れちゃわないように、

代わりに用意しています(^m^)ぷっ


で~問題発生です!


長男が欲しがってる、トレーニング用の器具、

近くの実店舗ショップになくって、ネットの方には在庫ありになってたので、
即注文したのが、先週の終わり頃~


そしたら、注文承りましたメールが来て、

『商品は、4~7日後の出荷予定でございます。』となっ


え~?4~7日後?
ネット上で、在庫ありになってたし、
クレジット決済にしたので、
遅くとも3日以内には出荷してもらえるもんだとばかり…


しかもっ

『尚、在庫切れ等で万が一、商品の到着が大幅に遅れるようなことが、
ございましたら、改めてご連絡させていただききます』


…って在庫ありってなってるのに、在庫切れの可能性あるんですか~?


やばいです…

なんとか発送して頂けたとしてもっ
7日かかってたんでは、クリスマスを過ぎる…


どうかどうか、間に合いますように…



サンタさん、お願い 間に合うようにして~
…ってサンタさんは神様か?笑





応援よろしくお願い致します
広島ブログ



スポンサーサイト
日々のこと * Family

