--/--/--.--


スポンサー広告
2010/12/10.Fri

マスク作ってます…♪

12月は、1週間があっという間に過ぎて行く気がしますね~。

寒くって、ミシンがあまりはかどらないんですけど~
(手が寒い…(^^;) )
それでもマスクなど、作ってます♪

20101210-01.jpg
まだ未完成…

こちらは~来週には、
(有)MAシグナスさんに置かせてもらう予定です~。

久々納品です~。



さてさて、年末も押し迫ってますね。

毎年恒例の(?)【いろいろ作ったんです】ページ作成のため、

写真を見返したりしてます。

暇人だなぁ…私も(笑)




応援よろしくお願い致します
広島ブログ





Handmade * 布小物 洋服

