--/--/--.--


スポンサー広告
2007/08/31.Fri

いろいろ作ったんです…2003年編

過去の作品集 2003年編です。

2003-cloth-1

このごろは、布を合わせたり、パッチしたりしてましたね~。
2003-cloth-2

原型からよりも、大まかな何サイズ(100サイズなど)で作ることが多かったため、
着せたらちょっと大きめでした~なんてこともありました…
2003-cloth-3


次男が生まれる少し前からネットをするようになりました。
その頃、育児サイトを立ち上げ、
ネット上で自分の作品を公開するようになりました。

それを見て、作って~とお声をかけて下さる方が現れ、
幾度か、頼まれては作ってるうちに、オーダーメイドのWEBSHOPを
立ち上げることを決意しました。

次は2004年編です。

Handmade * 作品集

