--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/07.Tue

川辺の四季さんにてlunch…♪

今日は~

実家父の月命日で~


お寺さんに来て頂いた後、

ランチに行きました。



西区新庄町にある 【川辺の四季】ってお店なんですけど~。

お野菜たっぷりの農園御膳、美味しかった~

以前知り合いの所で食べた玄米ごはんが、かなりきつくて

それ以来、食べず嫌いだったんですけど、

ここの玄米ごはんは、美味しくて食べれました。


写真は撮ってませんけど


場所と外観が載ってるページはこちら



11時ちょっとすぎに行き、たまたま席が空いてましたが、

残りはほとんど予約席~

予約して行くのが懸命のようです。


今度は、14時からのカフェにも行ってみたいな~



今年は、もうランチの予定がないなぁ…





応援よろしくお願い致します
広島ブログ



スポンサーサイト
お出かけ * cafe & lunch

