--/--/--.--


スポンサー広告
2010/12/03.Fri

サンタのおうち搬入手伝い…♪

今日午前中、
ハンドメイド雑貨 La fleurさんの搬入の
お手伝いをしてきました~。


La fleurさんの荷物ってば、結構重いんです…(私にとっては…)

ちょっと抱えて、

『あっ無理!持てない』ってのがほとんど…

というわけで、荷物運びという点では、ほんと役にたっていない
ワタクシでございます…


今日は、kinukoさんも搬入のお手伝いに来て下さってたので~
重いものは運んでもらいました~。

一番重いものは、もちろん、mikiさんがたくましく
運んでました~かっこいい


20101204-01.jpg

20101204-02.jpg
冬物系を中心に、ステキな作品がたくさん並んでます。

新作あり~。
新作家さんの作品あり~。ふふっ



今日もまた、ちょこっと納品~。
先日の刺繍は~かふぇマットになりました~。
20101203-02.jpg
20101203-03.jpg
裏生地は、ふわふわ起毛生地の裏側をあえて使ってあります~
裏側の方が、手触りが好みだったので、あえてそっち使っちゃいました。

生地に詳しいかたは~、
「これ、裏側じゃん!」ってつっこみはなしで~お願いします


起毛生地のシュシュも。
20101203-01.jpg


遊びにいらして下さいね~
今回は、店番はしてません~(残念)




委託先、kakeraさんも出店されてます♪
++++++++++++++++++++++++
【 サンタのおうち 】

2010/12/4 Sat. 12/5 Sun.
Place: マリーナホップにて
Time: 10:00~17:00  (5日は16:00まで)
++++++++++++++++++++++++





Handmade * 納品 | Comments(2)
Comment
今日、一日目無事終わったよ~~!
搬入、ディスプレイ、ありがとうね<(_ _)>
ランチも付き合ってくれてありがとう♪
おいしかったな~~(*^^)

ところでotopakiさん、かよわい私になんてことをーー!
重いものなんてもてないわ!笑
mikiさんへ♪
 サンタのおうち、お疲れ様でした~。
 いえいえ、こちらこそ~ランチご一緒できて
 楽しかったです~&美味しかったですね~。
 またランチご一緒させて下さいなっ

 あら~それは、失礼致しました…v-398
 かよわいお方に向かって失礼な事を申し上げましたわ~
 でも、今後壁が出来るんですよね?
 それこそ、誰が運ぶんですか~笑

管理者のみに表示

