--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/30.Tue

明日はイベントです…♪

明日は、イベントです

どちらで?

北海道 と 大阪。

お時間ある方は、ぜひお越し下さい


…って遠いしっ! ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


どうなるかな~お嫁入りあるかな~
作品全部戻ってきたら、泣くぞ~

どちらもイベント成功することを願って…



広島でもっ

イベントあるんですよ~

ハイ*カラ】さんです。


今回は、お手伝いに行けないので~

というより、納品させてもらおうと思ってたんですけど~
なんか私11月はまだ何日かあるって勘違いしてて~
kakeraさんは、昨日が11月最後の営業日でした~

ありゃりゃ~納品出来ず…

なので新作は、ないんですが…
前に納品させてもらったのがありますので、

お気に入りがありましたら、ぜひ~(^^;)





応援よろしくお願い致します
広島ブログ


スポンサーサイト
Event * お知らせ report

