--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/29.Mon

売り子頑張りました…♪

イオンモール祇園でのイベント終了しました~

ゆったり~モードでしたけど~
まっそのぶん、お客様ものんびりお買い物出来たのではないでしょうか~


客層もいつものハンドメイド系イベントとは、ちょっと違って
それもまたおもしろかったですね~。

家族で来られてる方もいらっしゃったし、
お子様も多かったです
年配の方も結構来られてました~
ハンドメイドに対する目の肥えたお客様も、
もちろんいらっしゃってましたが(^^;)

そういう、人観察もしつつ、
商品をあれこれ並べ替え(もはや趣味です)
La fleur さんのmikiさんが、好きなようにさせて下さるので、
調子にのって、楽しく売り子させてもらってます~
すみません…

同じ委託の手伝いだったmihanaさんとhinaさん、
主催側の手伝いお疲れ様でした~
いつかまたご一緒出来たらいいですね~。




さて私自身の作品の方は、
20101127-02.jpg
↑紺色の方はお買い上げ頂いてます。
リネンの方は、まだありますよん(^ー^)

20101127-03.jpg
↑こちらの色違いのほうをお買い上げ頂きました~
スヌードです♪

他にも、ふわふわマフラーなどなど…
いろいろとお買い上げ頂きました~
ありがとうございました♪

私、お手伝いスタッフすると、わりと
売れ行き良いというジンクスありなのです~

いや、別にゴリ押しして売ってるとかそんなことは
まったくないんですけどね~
なんだろう?
買って~ってオーラ出てたのかしらん?



そうそう、いろいろぷちサプライズ的なこともありましたよ~

お隣のブースに出店されてたcachecacheさんが、
次男幼稚園の頃の役員仲間の知り合いだったり~
ブログの↓このエコバッグ見て、気がつかれたそうです。
many-17

懐かし~2008年の頃の作品です~
大量製作した年でもあります♪もうそんな体力ないけど…


ちなみに~6月のきらきらmartで、
買わせて頂いたcachecacheさんのわんちゃんは今も我が家で
かわいいオーラを出しております♪
20100602-03.jpg
『 わん♪(連れて帰って) 』


それから~長男の同じクラスの子のお母さんが、声かけて下さったり~
実は小学校からクラス一緒だったらしいのですが、
わたし、まったく存知あげず…すっすみません


楽しい一日でした♪
またお手伝いさせて下さいね~>mikiさん♪



応援よろしくお願い致します
広島ブログ



ハンドメイド雑貨 La fleur さん
次はサンタのおうちイベントです。

肌触りがふわふわしてるふわふわマフラー見かけたら、
ぜひ触ってみて下さいね~

スポンサーサイト
Event * お知らせ report

