--/--/--.--


スポンサー広告
2010/11/27.Sat

ぬくぬくですよ~…♪

明日のイベント~

++++++++++++++++++++++++
【 HANDMADE PARTY 】

2010/11/28 Sun.
Place:イオンモール祇園3階イオンホールにて
Time: 10:00~17:00
++++++++++++++++++++++++


今日、搬入手伝いの時に、納品してきます~


20101127-03.jpg
スヌードです♪
お色違いも納品しています。

首元とってもぬくぬくになりますよ~




↑ちょっと雑貨のカタログとかに出てくる感じをイメージして
撮ってみたんですが~
見えます?

ファッションカタログとか、質感を出す撮り方って
ほんと大変なんだろうな~と思ってしまいました…



ハンドメイド雑貨 La fleur さんのブースにて販売しています。
見てくださいね~



応援よろしくお願い致します
広島ブログ



Handmade * 納品

